やっとできた!ブログスタート

blog

スローでハッピーな終活をしていくためには、ブログは有効だなと思い、約1年。
作成途中でログインができなくなり、数ヶ月とん挫しましたが、やっとここまできました。
あとは、細く長く続けるのみです!

ブログの趣旨は「about this blog」に書いてあるので、そちらを読んでいただければ嬉しいです。

「まさか自分が60歳になるとは!」
60歳を経験した全ての人が思ったことでしょうね。
私もそのうちの一人になりました。
そして、残りの時間は有限なんだと、自分事として、意識するようになりました。

一日一日を大切に、丁寧に、を心がけ、これから、少しずつ書き留めていけたらなと思っています。

コメント